QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

アンケートありがとうございました!

2012.04.02.Mon
暫くはあのデザインで行こうと思ってたんだけど、写真見づらいのと、さわやか過ぎて眩しかったので、元のブログデザインに戻しました!w
でも全部元通りにするのが悔やまれるので名残は残しておきます///
ルキ沢とかかなり気に入ってるんでね////

あと当日のデザインはこちらです( ´///_ゝ///`)つ[さわやか跡地]

新しいバナーは、直リンでなければ、一個前の記事から持ち帰って貼ってもらってかまいませんw
エイプリルフールだけのネタでやったんじゃないのよ///
でもあのバナーを貼るとか正気の沙汰じゃないと思いますが…。
貼る事によりアクセスが無くなった等という苦情諸々きても責任とらないんだからね!!///

そして、アンケート投票ありがとうございました!
アンケートコメントもありがとうございましたwwwwww
コメントで笑うwww楽しんで頂けたようでなによりです!w

お名前を書いて下さった方、こちらで人物特定出来た方の分は、ラキショ3でMSW!2を用意したいと思います。
嘘じゃないのよ!その為にアンケートとったんだから////
前回は部数が極端に少なかったので自宅プリンターでやったけど、今度はきんこーずで刷ってみようかな///
とーじ、気は確かか?

こちらが土下座しながら貰ってくれとお願いするレベルのしょーもない紙切れですが、私からの脱力系差し入れと思って貰って下さい(´◉//౪//◉`)
でもタダノお遊びなのでクオリティーとかそーいうのないからネ✌(   ´◉◞౪◟<`     )✌

« ドラマダおわたー!【少しネタバレ・感想】 - Home - バナーもつくったよ! »

topTop

