QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった


--.--.--.--

あけおメンチカツ!ことよロースカツ!

2012.01.13.Fri
冬コミ、となコス、インテお疲れ様でした!
各所で差し入れ等ありがとうございました!!
なんもしてない分、ホントに申し訳なくてオロオロしちゃったんですが、日々むしゃむしゃしてます^///^
12月入ってからこそこそ隠れて仕込んでおいた企画が動いて、それと王様衣装とクリスマスが被ってひーひー言ってたので年末の総決算などしてる余裕もなく気がつけば年が明けてました。ブログも広告でちゃったよ・・・

昨年はラキド尽くしの年でしたが、ジャン壊も発売されるしまだまだ熱が冷める気しないです。今年もラキドばっかやってるかと思います!

と言っておいてなんですが、コス初めは咎狗のシキですw
そして翌週はうたプリの那月ですwww
おいラキドどこいったwwwww

という感じですが本年もどうぞ宜しくお願いします\(^O^)/

そいで12月レポとかさらっと続きより↓




12/10

IMG_0079.jpg IMG_0377.jpg

ルキジャン+ルキーノの店の女の子達との撮影は本物のしゃれおつなBARを借りてやってきました。
当初女の子二人くらいの予定で聞かされてたんだけど4人もきてくれてテンションあがりまくった!www
この撮影を引っ張ってくれて女の子の手配もしてくれたとーこさんあざーっす!そして女の子達もあざーっす!!
カメコには安定のごくらくたんです!ルキーノは久々の藍ルキーノ!
藍×ごくらくの化学反応クソワロタwww


12/某日

111218_1753~01 111218_2018~01

111218_2058~01 111218_2139~01

べっこへのお誕生日サプライズ写真集の撮影してきました。
本人に渡すまでどこにも洩らさないよう一ヶ月前より緘口令引いて衣装もこそこそ作ってました^O^
協力してくれたごくらくたんありがとー!この日のごくらくたんクソ面白かったですwww
小悪魔ジャンだけの予定だったんだけど、この際だからとサンタ・彼シャツ・白ガータととことんエロ撮影してきたわ!w
写真集の編集が長引いてプレゼント渡せたの冬コミ当日になっちゃったけど、B5ハードカバー仕様フルカラー40Pで自分でもかなり頑張ったぞ!www
べこたんの化粧を全落ちさせる事が出来たようで嬉しいです^v^
あまり詳しくは載せれないのでもや~っと雰囲気だけ↓

表紙と扉
DSC_9420.jpg DSC_9421.jpg


DSC_9422.jpg DSC_9423.jpg


今回紙媒体とは別にネット上でパラパラ捲って見れる写真集も試してみたんだけど、これが結構楽しかったので、使用しなかった写真を中心に再編集したいなーと願望だけ(^ω^)



12/24

DSC_0018.jpg

DSC_0014.jpg DSC_0012.jpg

ニル夫とバクジャン!
べこたんが撮影してくれましたー!あとべっこバースデーも一緒に祝ってきたよん^^
徹夜続きでわしの顔が死んでいたwwwwww



12/29

DSC_9425_.jpg

冬コミは王様ジャンでマサカネさん宅にお邪魔しておりました。
マサカネさんが無配のタオルを王様に合わせてくだすったよ!^////^
アフターはマサカネさんリコさんあびいたんビンゴっちでプチベルジャンオフ^^
ルキジャンに対抗したベルジャン語録の略語考案に勤しんでましたwww
だってルキジャンクラスタのOKSGが羨ましくてつい・・・

12/30

111230.jpg

となコス納めは慧さんとジュリジャン!
ほぼ写真なんて残してないけど慧ジュリオ可愛かった!!まじわんこ!!!

そして年越しはエリナ宅で尤狸ちゃんとお邪魔してガキ使みながら向かえました\(^O^)/

« 【うたプリ】翔ちゃんと一緒\(^////^)/ - Home - 【レス】アーーー\(^O^)/ーーーッ!! »

topTop

