QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

【レス有】通販終了しましたー!キャンセル分は冬コミへ!

2011.11.09.Wed
そろそろ広告出そうになったので浮上…壁│(艸≖ฺ益≖ฺ)チラッ・・
オンリーから燃え尽きすぎて気力回復に時間かかってます_ノ乙(、ン、)
ちょいちょいスパークやらドリーム接待やらベルジャンやらこそこそやってましたがw
萌も体力いるよな!これダイエットになんねーかなーwww

タイトル通り、イラスト写真集の通販処理は終了致しました。ご利用頂きありがとうございました!
入金が無くご連絡が取れなかった方の分はキャンセルとさせて頂きました。ご了承ください。
そして少しですが余りが出ましたので、冬コミBewBewスペースにて販売してもらいます!
あと、べっこ宅にてこのイラスト写真集の絵コンテを公開してます(^O^)

ここみて////

本をお持ちの方は見比べて貰えると面白いかもしれません^////^
私の方では初期のラフを上げたいと思いますwこれはべこたんが描いてないからもっときたないよwww
あ、でも絵コンテ一部はそのまま使ってるけども^//q//^



以下拍手お返事!遅くなってすみません!!



将さん

すまねぇ将ナルド!返事またせちまってすまねぇ!!!!!!( ´;///☁///; `)
今年のジャン誕はごっそり前髪抜けちまったのか(´ω`)カワイソウニ
ザビーが将さんが寂しくないように残していった写真が役にたっただろうか?w
家のディスプレイがでっかくなったので、前のサイズだと凄く小さくて物足りなく感じてしまって大きくするようになったのwww
みんなにイケメン幹部達をみてほしくてさw




きじがさん

きじがさんのお手元に無事に写真集とポスカと名刺をお届けできて私も嬉しいです!レイさんにもお礼の気持ちいっぱい!!お二人ともありがとうございます!!
中々簡単に会える距離ではないですが、コスや大好きなLD1を通じて国を超えた交流が出きるのはとても嬉しいです!本当にありがとう!
いつか機会あれば日本にも遊びに来てくださいね!
私も台湾行ってみたい\(^O^)/まずパスポート取得から始めなきゃいけないけどw




すあまさん

すあまさんこっちのお返事遅くなってすみません!!
旅行中の汚い落書きにそんな嬉しい事言ってくれちゃってぇぇ!!私を喜ばせてどうする気よぅ///抱いてウソ♡
絵とコラボのベルナルドをお散歩ハイハイ出来て、私もうコス上がってもいいとrywww
あぁでもべっことの愛の共同作業第二フェーズに向かうのもまたいいかも知れませんね!
私もべっこもいつも真剣なんですが、出来上がるモノは高確率で世間一般から外れるっぽいのでどうなることやらw
そんな私をいつも構ってくれてありがとうございます!冬も頑張りますのでどうぞ宜しくです!(笑)




ほたかさん

お返事遅くなってしまいすみません!!
当日はスペまでお越しくださり本を手に取っていただきありがとうございました!!
イラストと写真に私の欲望をがっつり詰め込みました!w
まぁ私の一押しは見開きページの裸ベルナルドですけどね!!w
ほたかさんが悶絶するなんて!!!www見た目クールなのにwww
嬉しいっす!!ありがとうございました!




繭歩さん

お返事遅くなりすみません!
到着のお知らせありがとうございます!自家通販初めてだったので無事にお届けできてホッとしました^o^
初めての本で、あのイロモノ本を手にされてしまったことに、喜びと申し訳なさいが鬩ぎあってますw
でもべっことの愛の共同作業で作り上げた本なので最高と言って頂けてとても嬉しいです^^
たまに見返した時にクスッっと笑って頂けるそんな本になっていればいいな~と思ってます!
ありがとうございました!

« ベルジャン - Home - ラッキーショット2お疲れ様でした! »

topTop

