QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

ラッキーショット2お疲れ様でした!

2011.10.14.Fri
うおおおお!!!遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした!!!!
スペースまでお立ち寄り下さった方、お話させて頂いた方、本当にありがとうございました!
スペースでてんやわんやするだけの簡単なお仕事しか出来なかったけど、沢山の人とお話出来たし、会いたかった人に会えたし、会えるなんて思ってなかった人達にも会えたし、皆良い人達すぎてめっちゃ楽しかった!

前日まで原稿やら製本やらジャン誕コラボ写真やら色々してくれたべっこ様本当にありがとう!
当日徹夜した私にドーピングまでくれた;///;w
あとスペースに置いてたポスターはべこたんが2枚刷ってくれてて記念に一枚貰ったよ!わーい!
自分の顔アップとかただ恥ずかしいだけだけど、イラストジャンさんの恥ずかしがる顔を大きく見れるのはいいね!汁かけたい!あ、尻にはもうかかってるけどね^//O//^
今回の企画はべっこ様なくては成り立たない企画だったので、このお礼は身体で返したいと思います_○/|_

そんなベルジャンイラスト写真集ですが、有難くも当日分完売致しました!
沢山の方にお手にとって頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございました!
当日分早いうちに無くなってしまい、お渡し出来なかった方もいてすみませんしった!!
通販分はこれから発送準備にはいります!お待たせしてすみません!もう少々お待ち下さい!!ヒィィ


DSC_9192.jpg

あと、差し入れもたくさんありがとうございました!
感想頂けるだけで十分やのに、こうやってわざわざ持ってきて貰えるなんて有難すぎるやろ!!!
可愛らしのばっかで皆女子力高すぎだろ!!ネタもあったけどw
食べるの使うの勿体無いわー(´ω`*)
でも頂いたものは全部ありがたくムシャァ~~~ってさせてもらいます!!!
それにしても私のお返しがババ臭くてほんと霞むわー…孫に菓子やるばーちゃんレベルで正直申し訳なかった_ノ乙(、ン、)
あと、きな粉くさくてごめん。

名刺も貰って下さりありがとうございました!
いつもよりかなり刷っていったと思ってたんだけど、途中で無くなりました。すみません(´ω`)
あ、あとね、気付いちゃったんだけどね///名刺の一部間違ってるから気付いても指摘しないで////
これに似た様な事前回のオンリーでもやった////学習しろカスが\(^O^)/
ごめん、徹夜で寝ぼけてたんだ!許してw
通販分に忍ばせる名刺はそっと訂正しておきます////

お買い物はナツメが買い子で入ってくれてたおかげで、とじべこの戦利品が0にならなくて済んだ!まじサンクスナツメ!!;////;
ナツメいなかったら冗談抜きで本一冊も買えてないwwwww
自分で買いに行こうとしてたところは、バタバタして行けなかったりしたしねorz
自らサークルさんを見て回れなかったのが悔しい!!ダンッ!!きっと冬に買えるって信じてる!!!

あと今回もコススペースで中々過ごせず、写メ撮ろうとか声かけておいてもうね、色々すみませんでしたorzorz
サヤニルとクルビ表紙衣装でプチ合わせっぽくしてたんだけど、3人一緒の写メ撮る時間なくて集合写メになったwww
自分の携帯では写メ殆ど撮れてないんで、みんな私に写メくれー\(^O^)/


DSC_9181.jpg

オンリー後はジャン誕オフ会だったんだけど、26人とかすげーよ!wビンゴっちアンソロ&オフ会主催お疲れ様!
わしこんなに大勢を相手にするオフ会はじめて///乱交状態だったwwww
オフ会開始のベルナルドさんからの挨拶には笑ったwwwwww
ジャンケーキも美味かったよ////ジャンに誰も手を出さなかったので早いもん勝ちで遠慮なくジャンさんぺろ~~~んとさせてもらった(´□//v//□`)
はじめは一次会までの予定だったのに、楽しくて3次会までいってた不思議!^O^
そんで次の日は有休とってビンゴあびいと3人でディズニーシーでリアオタ充してたよねw我ながらこんな時だけ元気だな!
ジャン誕によりオートバーサク状態だったみたいです。まじ帰ってきて気絶して一連のジャン誕祝いを終えました。
ビンゴっちがずっと、生き甲斐が無くなるーこれからどうやって生きていけば…って筆頭みたいな嘆き方してたのが印象的だったw
そこにあびいたんがジャンの如く救いの手を差し伸べてた…ようなそうでもないようなw

次回5月のオンリーも絶対参加するぞい!今度こそのんびりまた~り失敗しないようにいきたい!!
オンリーでのあれそれを生甲斐にしてこれから生きていきたいです。
その頃にはbadegg出てるかな~////ソワァ


●ベルジャンイラスト写真集について
言い訳とかではないですが、この企画ほんとに楽しかった!
作るにあたって一番大変な作業だったのどー考えてもべこたんですよね!ありがとう!!そしてありがとう!!
もうベル誕よりずーーーっと前からイラストと写真のコラボっていうか合わせしてみてーなーって思ってたんだよ!
でも写真のキャラに合わせて、誰がイラスト描いてくれんだよ…自分でとか無理!大変!って、思っててだな…
こんなんやりてーって内容つぶやいても、まあ誘い受け状態になるだろうし、どうせ叶わないだろうってことで、ナツメくらいにしか言ってなかったんだけどさ…
ベル誕の企画で燃え尽きてたところに、べっことの会話でぽつりと洩らしたらこの企画の話がぽっと立ち上がったんだよ!
しかもオフで出すとか思ってもなかったwwwww
でも描くの大変だよねって言ったら、べこたんが、どんな角度からでも描ける、鍛えてきたからって言ったのすげーかっこよかった^////^
まじ惚れた////←ここからとーじのLHL企画始動
ま、まあその言葉に甘えて無茶な要求沢山したのも良い思い出です////
6、7Pの見開きレイアウト見せた時のべっこたんの顔はオラ一生忘れない( ´☣///☁///☣ `)
本のおまけで、このイラスト写真集の絵コンテとかつけようとしてたんだけど、余裕なくて断念したので、通販後にブログ上にでも公開したいなーと思ってます。
是非、本と見比べてみて欲しいです。私のてきとーな指示がべっこ様の手でどう調理されたのかとwww
あと、この企画に無理やり巻き込んだのに協力してくれたニルたん、本当にありがとう!!まじ優しいニル夫ちゅっちゅ///
イヴァジャンの時もっと優しくしようと反省しました;////;

今回はジャン誕・オンリー・コラボっと揃ったこともありオフで本残せて凄く良い記念になりました!!
もう本当にべっこ様には感謝でございます!!
でも今後オフで個人ROMや写真集とかやろうって考えは今んところ無いです\(^O^)/
思いつくもんないからねwwwそれに今、燃え尽きて魂抜けてるんだw
今まで通りキュアとブログでまった~りやりたいように活動していきます^^
ブログでパパッと公開して、それに反応頂けるだけでわし幸せなんですよ^////^
キュアでスター付けて下さる方がいるだけで嬉しいんです^////^
なんか思いついたらその時はその時で!

« 【レス有】通販終了しましたー!キャンセル分は冬コミへ! - Home - Con tutto l'amore e...2011.10.10 »

topTop

