QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【告知】ラッキーショット2で出すよ!

2011.09.25.Sun
110925.jpg

くぱぁ~なラッキードッグはIKEAにあるよ\(^o^)/




ついったやら、アーカイブでは先にお知らせしたんだけど、
実は10月10日のラキドオンリーでイラストと写真のコラボ本を出します!
ジャン誕記念ということでBewBewのべっことの企画です^////^

フルカラー12ページ、500yenです!
無料配布は両面フルカラーのポストカードです。
コスはベルナルドもジャンやってます。
衣装はLHLとかクルビとかも含みます。
イラストと写真のコラボってイラストと同じポーズ決めてんじゃねーのかって?
3次元ジャンで2次元ベルナルドに\ビシィ/\バシィ/みたいなのとかベルナルドからジャンを奪ってみたりとかあるとかないとか・・・
とにかくベルジャン\(^O^)/
色々含め詳細は特設ページにて!
小部数・再販無しなので通販分と確実にご購入されたい方がいらっしゃったらフォームより予約をお願いします!


特設ページ(詳細&予約)
http://becco.web.fc2.com/bewbew/1010.html



イラストと合わせしてみたいって願い叶ってまじ俺得なこの企画\(^o^)/
あるページのイラスのベルナルドが完成したから見せてもらったんだけどね、なんかむっちゃかっこよくて、ね!
いや、私のジャンそのベルナルドに完璧惚れてたwwwwww
素材渡したの私のが先なのにwwwwくそwwww悔しいwwwww
ベルナルドのくせに、悔しいッ!(^///O///^)
ページ数的にサンプルは表紙くらいしかお見せできないんですが、ちゃんと通常サイズでもイラストにちょっかい出したり出されたりしてます。
本人達にもどう出来上がるかまったく想像できないんですけど、頑張って完成させます\(^o^)/

« 【お知らせ】通販・取置き予約について - Home - 【速報】Come on a my Dream »

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。