QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった


--.--.--.--

ホワイトデーSSR2感想ネタバレ!!

2011.07.09.Sat
ホワイトデーSSR2感想ネタバレ!!


もうだめ、会社で読んでニヤケ顔晒してしまったwww
皆が話しててその会話に笑ってるって思われてたからいんだけどwww
筆頭やべぇwwww
つか長いっ!!嬉しいボリューム!!でもこれが最後のSSかと思うと。・゚・(ノд`)・゚・。
以下自分用のメモとしてのネタバレ感想です。無駄に長い。 箇条書きでいく


・話はバレンタインから続いてるみたいで、また筆頭がやらかしたの?w眼鏡したまま顔を手で覆うの最近多いよねw
・ベルナルドにジャンさんが抱いてウソって言って動揺する筆頭…最近この人隠す気ないよね!好き!
・さすがベルナルド。汚い、さすが汚い ジャンがこーいうのなんか好きw
・ルキーノしれっとジャンさんのもみ上げくるんとかするなよお////
・ジャンさんに買ってもらったジーンズとシャツってなんですのん!!??ジュリオ羨ましいこ!!!
・つかジャンさん優しいマンマ!!
・ラフな格好でもネクタイとカッターシャツなおじさんが好きだよ////
・ジャンのごめんねえには、私の中のなにかが揺さぶられるのを感じた
・イヴァンなんだかんだでベルナルドに懐いてるよ、ね?w長男と末っ子みたい、な?
・よーし。おじさんちょっとカポに自慢しちゃおうかな
・なにこのおじさん(´゚ω゚` )
・おいおいおい筆頭なんかテンション上がり過ぎだろwwwそりゃジャンさんもいつもと違うって思うよねwwww
・腹黒眼鏡wやっぱベルナルドってそうだよねwなんk安心
・満足できない身体に調教してやる─ ジャンに向けてこんな事言うなんていやらしいわおじさん!いいぞもっとyr<><>ッ!!(フィルター)
・ジュリオとイヴァンのやりとり好きだーw
・ザネリ君kt!!ベルナルドの腹心の部下はザネリとジョバンニなんだね。でもザネリの方がジョバンニより冷静っぽいw
・カヴァッリ顧問何でもお見通しで幹部会の為に動く爺様まじ惚れるから長生きしてほしい(´;//ω//;`)
・着ぐるみ着てる逃げてくるジュリオとか可愛い///
・イルカのボビー/デザインバイベルナルドwwwwwwwwwwwwおいwww
・皆が酷評するボビー見てみたいwww
・眼鏡だけを弱々しく光らせるっていう特技
・筆頭叩き激しいwww
・自分で造形する言い出したよ筆頭wそういう問題じゃねえwwwドリフかwww
・ルキーノのセクシーなイモ///
・落ち込む筆頭に胸痛くしてるジャンさんにきゅぅんってくる///
・ジャンさん出所の度にベルナルドが帰りの手配してたってことなの??なにそれときめく!!///筆頭心配だったよね!!
・台本書くの好きだなベルナルドw本来のシノギよりDSPのがいきいきして指揮とってそうw
・ザ・タイラント
・おじさんのニュ-ワードキターーーーーーーー!!!!\(^o^)/
・『ジャンさんのいくところ』萌殺す気かジュゥゥリオオォゥウ!!!!!
・ジュリオにはいつも甘いジャンさん好き///ジュリ誕の反動かすんげー甘やかしてほしい;///;
・今回は幹部一人ずつ告白シーンっですか( ´//◕//`)
・ジュリオが自分の事を頭おかしいって言う度に胸がしめつけられる(´;ω;`)ブワ
・普段キッチリカッチリの筆頭がよれよれしおしおってのに萌える
・ちょ、おい!同じベッドに二人で寝るいう展開!!!つらい/////
・狭いベッドでルキーノと添い寝////
・そして相変わらず寝つきの良いイヴァンw
・あーベッドの上でしんみり展開kt!!やだルキーノそんな過去の辛かった話なんかださないでよ泣かせる気か(´;ω;`)ブワッ
・ルキーノまだ引きずってる…つらい!!でもジャンさんに救われてる///
・ベルナルド虫嫌いなんだw小便出来なくてイラァ~ってする筆頭かわいいw
・ジャンさん自ら尿ボトルのレクチャーしたってことは、筆頭はジャンさんのtnk見れたってことで…(∴;≖;益:≖;.)カッツォ!羨ましい!!
・ジュリオの残酷なツッコミwそれ以上はやめてあげて!筆頭が失業者風味にwww
・フライロッド号是非設定画みたい
・眼鏡を輝かせる筆頭好き!!wそしてドヤ顔であるw
・「仕方ないじゃないか。仕方ないじゃないか……逃げるだけで必死だったんだ……」
もうこの筆頭なに!?どうしたベルナルド!!!www可愛過ぎて引くわ!!昔なら幹部達の前でこんないじけ方しなかったのに…これもジャンという天使の影響か。
・ジャンさんだけが筆頭に相槌、優し過ぎだなにこの夫婦
・謎の超人マスク・ザ・タキシード…ベルナルドのセンスェ…タキシード仮面みたいなもん?
・あああもうジャンカルロ大好きすぎるうう!!筆頭涙目わかるよ!!ジャンさんだけが味方wここで皆に言えるジャンさんが好きだ!ママン!\(^o^)/周りが子供達に見えるw
・マスク・ザ・タキシードになったベルナルド…おう…これはひどいw人生に失敗した快傑ゾロみたいなデザインw
・イヴァンの失敗に皆が笑ってるとこ好きwなんか打ち解けたね。・゚・(ノ∀`)・゚・。ジュリオまで笑ってるってめずらしくね!?
・ジャンさんの人生の縮図発言。これLHLへの暗示?
・イヴァジャンのターン!去年もスパ行けなくて今年やっと行けたってウキウキしてたってことだよね。可愛い///
・キスするかと思ったらジュリオが見張っておったw
・ワゴンを運転するルキーノってだけでときめく///しかもジャージだろ?胸熱///
・「……クソ、この野郎――だめなのかよ、眼鏡でロン毛じゃ、だめなのかよ……」
あ、だめだ、今回の筆頭可愛過ぎるwww拗ね方がいちいち可愛いよばかぁぁ!!!!//自分のこと眼鏡でロン毛言うてはるよこの人www
・ベルナルドが重労働してるとこなんて想像つかない!!・・・ですよね\(^o^)/汚い、さすが幹部筆頭。汚いw
・ついにベルジャンターンキタ!!!!!!!!
・も う 言 葉 に な ら な い ! ! ! ! 
・なんか今まで笑ってごめんベルナルド。そんなベルナルドとジャンさんの感性でよかった(´;//ω//;`)
・ベルナルドに顎を持上げられ照れるジャンかっわ////もうキスしちゃえよ!!!
・掃除屋は飛行機も操縦できるのか。しかもルキーノが唸る程うまいのか。ラグは何が出来ないんだ?
・幹部候補達が見たい<><>
・カヴァッリ爺ちゃんも吃驚な筆頭の格好w
・この最後のサイコロもLHLへ続く暗示?SSバナー画像もLHLのサイコロ絵だったし。なんだこれ、もう天然様のこーいうもっていき方好き過ぎる!!
・「このコッパゲ」4回、もやし1回




ノーマル設定だけど面白かった!!R3こないからこれが最後なんだって思うと淋しいけど、きっと突発でくるって信じてますから!!
こんなの面白いSSが無料で読めるのはラキドだけ!☆(キャッチ)
それにしても薄々気づいてたけどさ、キング・オブ・イジラレーの座はいつの間にか筆頭が奪取してたね。
やべぇよ、あのイジラレ方wwドリフか!
ベルナルドの例えがかなり好きだw


川から引き上げられた犬みたいな目→困った犬みたいな顔→堤防でしなびた海藻→野菜市場で夕方頃まで売れ残ったほうれん草
→冷蔵庫の中で1ヶ月忘れられたキュウリ→失業者風味→昼間の青果市場の道端に打ち捨てられたキャベツの葉っぱ


oh…これはひどい
筆頭が流石に可哀想になってきてもおかしくないのに、なんでだろ…このゾクゾクする感じ( ´///_ゝ///`)ビクンビクン


でも最後のベルジャンのターンで、ベルナルドがさ、カポのお前には綺麗なものだけじゃなく世界の現実も見ておいて欲しかったっていうとこ、
ジャンさんに甘いだけじゃなく、こーやってジャンのこと考えてるとことかさ、もうかっけーよ!!他の幹部とは違う目線にもうぶわわわわわわってきた!!


R2読んでから去年のWDSS読み返したら、始まりとか色々とリンクしてて更に面白い!!
イヴァンがベルナルドに噛み付くとこから始まるし、去年は出来なかったけどちゃんとベルナルドはスパ貸切にしたし、ルキーノもレディを手配できた、と…けど今回も休めなかったっとw
ヴェルサーチ氏も名前だけちゃんと出てたね!しかも今回は名前だけじゃなく家族できた!!
あとモナークの次はザ・タイラントですよ!w去年のSSでも暴君って言ってたんだけど、これは深読みしすぎかな?
全体的にサイコロ振っていくとことか、ジャンさんの人生の縮図発言とかバナーの画像とか、LHLを予感させて期待しちゃうんですけど(∴;≖;益:≖;.)ソワワ
とにかく面白かったからSS読んでない人は読んで欲しい\(^o^)/

感想書きなぐっただけなのにむっちゃ時間かかったwww

« 暑中お見舞い申し上げます\(^O^)/ - Home - 7月、だと!?【レス有】 »

topTop

