QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

7月、だと!?【レス有】

2011.07.08.Fri
110424_482a.jpg


ワオワオ!もう7月下半期とかアホかーい!!
夏好きだけど、暑さには弱いのでいよいよ引き篭もりそうw
週末のルキーノ予定が無くなったので、家でごろごろ咎狗でもプレイしようと思ってる///
咎狗はベルジャン変換するとイイ!と言われたので今からdkdk楽しみだ^^
あと神学校気になったので体験版やったら、バグかな?最初の女生徒の声から先すすめないwww
あーゆうグロ系平気だし好きなんだよね///とにかく主人公や好きな子が可哀想な目に遭うのが好きなんです。
歪んでるよ知ってる\(^O^)/あー神学校気になるw
なんだどうした、BLゲー大好きすぎんだろ最近www
でもへばってたのでちょっとリフレッシュする良い機会じゃないか!BLはとーじを癒してくれる///

実は昨日久々に病院にお世話になりました(^v^;)
一週間くらい前から左腕に違和感が出始め、数日前から気になる程にジーンてするようになり、昨日には鈍い痛みになってきたので、会社抜け出して整形外科に行ってきたよ。
診断してもらったけど、腕・首・間接の骨には異常なし。原因不明だけど腱鞘炎の可能性ありと診断され様子見となりました^q^
左にあまり負担かけず過ごして下さいとさ。
こんなの始めてで不安だったんだけど、色んな人からアドバイスもらえた!ありがとう!!;///;
そして御心配おかけしました。すみません(↑Д↑)

普段左に負担かけてる?って先生に言われたんだけど、鞄とか荷物は常に左持ちだけど長年そうだし…
そういや、ベルジャンプチの戦利品と荷物全部左でもったなー…
違和感出始めたのもそのあたりくらいかなー………Σ(*゚Д`;)


oh…神よ、これがベルジャンスマート本の愛の重みからきた腱鞘炎とでもいうのか…
私ってほんとばか・・・////


以下お返事です。
お返事不要のコメもありがとう!!その優しさに泣けるぜ(´;//ω//;`)ブワッ



アガナさん

お返事遅くなってしまいすみません!!
イベントではお声かけて頂きありがとうございました!そして差し入れありがとうございます!ムシャ~って食べました///
でも勿体無くて全部食べれてないよぉ!!あれむっちゃ可愛いもん!!
アガナさん素がすごく女子力高い美人さんで、ワタシ初素晒しでマーメイドナルドTシャツ、この差!あれがとーじなんです\(^O^)/
なんでハンサムな人魚かって、スペース主の新刊がマーメイドナルドという事と、ベルジャンプチで騒ごう!から、主がお描き下さった結果でございますw
よければ、BewBew新刊面白いので見てみて下さい!(宣伝w)
こちらこそお話出来て良かったです!交流大好きなので今後ともお気軽に話し振って下さいませ^^
ありがとうございました!!




葉菜さん

イベントお疲れ様でした!!お返事が遅くなってしまいすみません!!
ジャンさん色のお菓子頂きありがとうございます///お返し無くなってしまい、オンリーの時も貰ってるのに渡せなくて申し訳ないです(´;ω;`)
あのうさナルドめっちゃかわいくて眼鏡割りたくなりました///(愛故、です)
あのTシャツ着るとステキ度が3割増しするらしいですよ☆テヘペロ
ベル誕写真への感想も嬉しいです!演技に関してはまだまだ表現出来ず諦めた部分もあるのですが、ベルナルドっぽい言ってもらえたのがすごく嬉しいです///
ジャンさんのプレゼントには私の願望を詰め込みましたw
葉菜さんもどうか熱中症等には十分にお気をつけ下さいね!!


« ホワイトデーSSR2感想ネタバレ!! - Home - 結婚式ステキすぎた »

topTop

