QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

【レス有】(ζ3//Д3;)┌口-口ポーン!!

2011.06.17.Fri
ベル誕写真にこんなに反応頂けるとわわわ!!あああありがとうございます\(^///^)/
思ってた以上に反応あって、ひぃいいってなりました!!
2週間でどこまで出来るか不安だったけど、拙いながらもお披露目出来て良かった;///;
撮影一週間前に思いついた事だったから、内容もオリジナルでベタでツメは甘いし、写真だけでどんだけ伝わるか不安で、もう色々とアレでビクンビクン///てなってた!
見てくださった方の想像力でなんとかしてもらおう!というふざけた仕様でごめんね!(^▽^)b
直接メールくれた友達や、ついったでも反応があり、色んな方面から感想もらえて、ベル誕なのに私が祝われた気分だ!w
創作するって大変だけど、作ってる時は楽しいし、反応貰えると凄く励みになる!!
ほんとありがとうございます!みんな女神か!”ゴリゴリ_○/|_”
協力してくれた3人にはマジマジ!感謝してる!愛してる!!
そしてベルナルド愛されててよかったね!!!
タダノ変態じゃなかった\(^//O//^)/


前記事に書ききれなかったので、改めて言い訳しにきました☆テヘペロ



本当に最初っからこんな事するつもりじゃなかったんですよ。
個人借りの廃墟にお誘い頂いたので、ベル誕近いし部下と一緒に撮影したいなーと思い、翌週もBG予定だからそこで普通にケーキで祝うか!くらいな感じだったんです。
でも、いきなりだから人数的なものでスチルも無理だったー\(^O^)/
誕生日ケーキやプレゼントでパーンみたいなのは、過去の獄・シャマ誕でやってるのでネタかぶるー\(^O^)/
でも折角のベルナルド誕生日だから特別なことしたいと思った結果、いっその事幹部やプレゼントもケーキも一切用意しない誕生日らしからぬのにしてやる!!と捻くれたのであった\(^O^)/そんなオチか
あーでも最後はやっぱりベルナルド幸せにしたい!てなりジャンというプレゼントを用意たよ!したさ!
だってベルジャンは幸せでいてほしいもの!!!<>皿<>

リボンに書いた内容は、ワタシを食べて!6/14より一年間有効よん!みたいな感じです。
べたやなぁ~/////カァァァ
小道具のカレンダーは1930年に発行されたどっかの保険会社のアメニティーを参考につくったやつです。
実際どんなものが使われてたかまで調べきれなかった^q^年代とかふれないで・・・
書斎でベルナルドが処理していたのはバースデーカードです。
これもどんなものかry
アドレス消印諸々適当なのでじっくり見ないでよねっ!///

ベル誕当日は大人のアイテム有給休暇を消化し、悠々とベル誕待機のつもりが、一人での編集が夜通し続き、朝になり、昼を過ぎ、辛うじて会社の定時前に完了したっていう・・・ウソダロ/(^O^)\
睡魔と闘いながら会社にいる時以上に集中して20時間ぶっ通しでで150枚近くの画像処理と構成で死ぬかと思った!www
ペンタブのペン先を交換するなんて今までしたことなかったよ!w

余談ですが、エイプリルネタで盛大に釣ってしまった方々へのお詫びにもなればいーなーと勝手に思ってます(∴;≖;益:≖;.)カタカタ
自分が出すなら多分こんなのになると思うよ!というのを今回やってみました(;^;ω;^;)
ROMや写真集事情詳しくないので、こんなのじゃねーよ!とかだったらごめんねJ( 'ー`)し
なので出す根性はありませんが、出すくらいの気持ちでやってみたんです・・・。
でも難しいと学習した\(^O^)/
こんな短期間でひーひー言って、ストーリーも表情もまだまだ表現しきれなくて諦めたとこもあったのに、ROMとか作ってる人達って凄いよなーと尊敬せざるおえない!!只者じゃねーな…(∴;≖;益:≖;.)
あと、撮ってきたものはうpしたくなるので、自分に待てするのが凄く…辛かったwww
この↓の写真凄く載せたかったんだwww

110617_01.jpg



110617_02.jpg


でも楽しかったので、またやりたい!
まだ試してみたい事あるので、ベルジャンに限らず少しずつやっていこーとぼんやり考えてます(´ヮ`)


以下お返事!







将さん

バカだよおお!!!うわわああああああありがとおおおおおおおおお!!!!
その感動をどんとおいちゃんの胸にぶつけておくれよ!!
あ、でも将ナルドは葉っぱ一枚じゃ足りないよぉ(´;ω;`)つ【葉っぱ5枚】
続きでがっかりさせるオチになってないことを祈ってます(^人^;)
感想ありがとん!!



すあまさん

ありがとうございます!!最後の幸せベルジャンな空気を感じてもらえて嬉しいです!
すあまさんの言ってた仕事モードナルド目指したんだよおおおお!!!だって私も大好きだから!!
凹むジャンも、縛られるジャンも、自分をプレゼントしちゃうのも私と筆頭の夢を詰め込んだのですw
筆頭が喜ぶものってジャンさんからの愛されてるっていう気持ちかなって思い、そこからのEatme!///
お互いが大好きで思いあってこんな行動になってるっていうのが伝わってればいーなって思ってます!
やっぱりベルジャンが幸せにならないなんて悲しいもん! 
最後までお付合い頂きありがとうございました!!



フェリさん

最初から更新見て下さりありがとうございます!!!更新楽しみだったと言ってもらえて嬉しいです///
ちゃんと緊迫感とか伝わってるかどうが更新しながらドキドキしてました!!!
今回のは自分の中ではストーリーたててたのですが、自由に想像してもらうのも面白いなーと思いました!
フェリさんがどんな話を想像されたのかも気になります^^*
仕事モードの筆頭カッコイイですよね!私も大好きですvvv
普段はヘタレで変態なネタ的な扱いが多かったのですが、誕生日くらいは真面目に筆頭のカッコよさを出そうと頑張りました!
最後は筆頭と一緒に幸せ感じてもらえて嬉しいです^^
素敵な記事と言ってもらえて幸せです(↑▽↑)ネタ多めですが、これからも楽しんでもらえるよう更新頑張りたいです!



べこたん

ちょちょちょ、べこたんの感想読んでうるっときちまっただろおおおがあああ!!ばかあああああ!!;///;
べこたんがベタは皆が好きだからベタなんだよ!って言ってくれて、それに凄く励まされてやりきろう!って思ったんだよ!^////^
こ描き手のべこたんにそんな褒め方されると照れるし、こっちからしたらおまいの才能に嫉妬だわい!!!!/////
そう言ってもらえると嬉しいだろがあああああああ!!!
調教まじでがんばったよ///縛って踏んづけて従わせたよ!もっと褒めて^////^
いや、いちがこちらの細かい要望に何度もリテイクしながらも頑張ってくれたんよ!;;ありがたやー!
最後はベルナルドと同じように幸せ感じてもらえて嬉しい^///^お粗末様でした!
うちもべこたんの斜め上行く思考にどこまでもついていくぜ!!!(褒めてる)



らきつん

見てくれたのね!ダーリン!!///ごめんなさい…ワタシの愛が重かったのかもしれないわんJ( 'ー`)し
なんか、すっげー褒めてもらっててなんだか恥ずかしいわ/////カァァァ
そこまで感じてもらえて嬉しいわん(´ヮ//`)
自分は文書とか台詞回しがうまいこと出来ないから写真という表現になったけど、一つの話として感じてもらえたのが嬉しい!!
らきつんのベルジャンも楽しみにしてんだからね!( ´//へ` )



sさん

拍手ありがとうございました!
なんか、告白されてしまったのでしょうか?^////^
愛の告白・・・照れるぜ・・・///
そんなアナタが大好きだ!ありがとうございます!!(*´∀`*)

« 【レス有】一週間きったー!!! - Home - 2011 Bernardo's Birthday 03 »

topTop

