QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

抱き枕kt!!!

2011.05.01.Sun
110430_050.jpg
WD企画本命チョコのベルジャン

<市場に出る前に買い占めないと…ムニャ…

出荷前の抱き枕@いち
おじさん@十慈

Photo by べっこさん




べっこさんがベルジャン沢山撮ってくれた!
この人、絵も描けて撮影もできるとか…恐ろしい子!!!!

そんなべっこさんが素敵な企画をしてくれたよ!!!!許可もらったので、こちらでも晒しとくわんwww
な、な、なんとジャンカルロ&ベルジャン抱き枕(非公式)が発売されるんだ、ぜ?ゴクリ
やばいよやばいよやばいよ!!!
ラフの絵見せてもらった時からもやばかったけどカラーになってからの破壊力すげーー!!!
ジャンカルロを抱ける日が来るなんて嬉し過ぎる!!!!!!


絵柄とか詳細はべっこさん宅で確認してみてねん(* ^ー゚)
注文受付期間は5/1(日)~5/25(水)23:59までだよーん\(^o^)/


ジャンカルロだける機会なんて滅多にないんだからね!!///(シェリル)

« SCC乙!! - Home - 【レス有】GWと時々イヴァジャン »

topTop