QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラザ行ってきた

2011.04.19.Tue
110419_01

110419_02


日曜はニヴァンの誕生日だったのよ^^おたおめ!
スカイプ中にいきなりポップアップ出てびっくりしたw誕生日知らせてくれる機能まであんのね、初めて知った。
そんなニル誕にイヴァジャンやってきたのよん!嬉しい!^O^

110419_03


年下組との合わせって2回目なんだけど、なんだろ...新鮮・・・虐めたくなる・・・新しい発見だ!
来週もニヴァンとイヴァジャン!今度こそ襲ってやる<><>カッ!!


会場ではおひさしぶりーな将さんほたかさんにも会えましたが、うっかり公式本片手に長々とラキドを語ってしまったwww
その甲斐あって、ラキドの森に2名迷い込んだみたいです、やったー\(^O^)/
もう逃げられないぜ・・・w
リボーンで知り合った人は現在色んなジャンルにうつっちゃって寂しいけど、同じジャンルに来てくれたらやっぱ嬉しいじゃない!べ、別に言い訳とかじゃ、ねーしっ!////
皆で繋がれラキドの輪\(^O^)/


あ、ちなみに最近、学園ハンサムにはまりました。
どこも売り切れで実況見てたんだけど、一人であんなに声だして笑ったの久々だったwww
土曜にサトル神が再入荷分をチャリかっとばして購入しに行ってくれたので、やっとプレイできそうw
既に再入荷分売り切れだそうですwどんだけだよw

« 【レス有】GWと時々イヴァジャン - Home - レスですよん »

topTop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。