QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

【レス有】ラキドオンリーお疲れ様でした!

2011.02.16.Wed
イベント参加された方、スペースまでお越しくださった方、お相手してくださった方、お疲れ様でした^^
楽しすぎて時間ぜんっぜん足りなかった!!まだまだ交流し足りないよ!
オンリーって終わるの寂しいよね(´;ω;`)
レイヤーさんも沢山いて仲良く幹部達が歩いてるのとか見て凄く和んだ(*´∀`*)
サークルさんの所では挙動不審者になってしまい通報されてもおかしくない有様であった\(^O^)/
当日はクルビ表紙になったアニバスーツで、いちすけとベルジャン売り子してたんだけど、
黄色いスーツってだけで悪目立ちしてたかもしれん^q^
ただのゲッツで漫才コンビでした。
DSC_0163.jpg


銀蠱さんもオンリーに向けて何から何まで本当にお疲れ様でした!
ミサワBG本が銀蠱氏の内職により、とても可愛らしいベルジャンになりました^^
おかげでミサワ本完売です! ま さ か の w
ミサワ本って言ってるけど中身全く関係ないからね・・・。
完全なる表紙詐欺ってやつです、スミマセンっした!反省はしているが後悔はry
だって、銀蠱さんがタイトルも含め好きにしていいって・・・
ちゃんとミサワ案送った時もOK出してくれたので、調子乗ってパワーアップさせたら
タイタニック号にのっちゃいました(´///_ゝ///`)ごめんなさいv

頂いたミサワ本早速読んだんだけどね・・・
銀蠱・・・おま、ちょ・・・普通にエロいよ・・・・・・好きだ!!!!

っていうか私はなんて表紙を・・・・・・\(^O^)/アーーーッ

本を手に取って頂いた方には、中身はまともなBGなんです!!と必死に言い訳してたんだけど、
本当にその通り過ぎて豆腐の角で死にたくなったorzorzorz
ごめんなさい、石投げないで・・・
ただ皆にミサワを知って欲しかっただけなんです・・・


DVC00161.jpg
あとあと!バレンタイン前ということもあり、優しい皆さんから沢山差し入れ等を頂きました(´ω`*)
本読むお供に残らず頂きます!ありがとうございますっ!!!
DVC00158.jpg
いちすけのお知り合いの方から便乗してキューピーベルナルド頂いてしまったよ・・・KAWAII!!!
ちゃんとおじさんの膝が破けてて、タトゥーも入ってるんだぜ!
いちはジャンを、私はおじさんを大事に育てます!!<キリッ


頂いたモノには真夜中のネタ的なものなんかもあって、ここ見てる人は、私にはネタ仕込めば喜ぶと思ってるんでしょ!?
その通りだ!大好き!!wwww
また手作りが多くて、皆さんの女子力に嫉妬www可愛いすぎるだろ!(CV浅野)
こんなチnカsに差し入れとか本当勿体ない!!!
また、雨さんが体調崩した山田るい16世さん(←気に入った)の分の差し入れも合わせて、わざわざ群馬から仕事終わりに来てくれた!(´;ω;`)
二人とも・・・天使か\(^O^)/
あと雷さんも手作りチョコ持ってきてくれて、ルキーノがエプロンしてバレンタインチョコをいそいそ作ったかと思うと萌るじゃないか!!<><>
ちなみにさ、一部の方々の携帯の待受画面に突っ込んでいいかな?かな?www
あれだよね^^ネタ仕込みってやつでしょ?十慈知ってるんだから!!wwwwwwwww


今回始終バタバタと動き回ってたせいで、コスプレ広場に中々行けず、写メ撮っては離脱しーのしてたら、
ニルたんさやかさんとこのポリスLGに合流できたのも結局終了30分前くらいになってから/(^O^)\
自分のカメラを一度も起動する事なく終了しました/(^O^)\
うわぁぁ、沢山レイヤーさんいたのに写真撮れなかったとか悔じいぃ( ´瓜`; )ギギギッ
好きなレイヤーさんも来てたと後から知ってショックも受けた(´;ω;`)
もっと早くに行っとけば良かった・・・orz
結局ニルカメラでのゲッツ写真と写メだけが残りましたw
次回オンリーはこんな失敗しないぞ(`・ω・´)

まだまだ徹夜を引きずってて戦利品がたんまり残ってるので、
頂いた差し入れと共にゆっくり消化していきます^^
本当にありがとうございました!

以下頂いたコメントへのお返事です\(^O^)/

将さん

レス遅くなってしまい申し訳ない!!!!!
きっと将さんならシャマ誕に反応してくれると思ってましたwww
だってキュアでシャマ誕祝いで写真あげたの私達くらいだったよwww悲しいねwww
ケーキは本気出しすぎてついに諭吉登場ですよwww 
一応設定としては、修行で疲れて寝てしまった隼人を、起こさず見守るシャマルなんですw
あのリング戦の時が一番シャマ獄が輝いてた時期だって思うから!!!
でも本当は、シャマ獄ウェディングケーキにしようとしてたとかココだけの話。いや、わりとマジだった。
心強い誓いをありがとうございますw
シャマ獄は永遠である\(^O^)/



すあまさん

こんにちは!すあまさんも原稿に引っ越し作業にとお疲れ様でした! 
あのカード見つけた時にまっ先にすあまさんに渡したいと思ったんですよ!
お礼などとお気になさらず、またお会い出来た際にはベルジャン語りが出来たらと思っております!
本までゲットされてとわ!!ひぃ恥ずかしい///ありがとうございます!!!
ポスカのベルジャン素敵と言って頂けて嬉しいです!!お互いに贈り物をするイメージで描いたんですが、
おじさんが大層ねちっこい感じになりましたwナスターシャの薔薇とは被りたくなかったので一輪だけにしてみてます^^
二つ重ねてキス!!やりますよね!やりますよね!!(笑)正しい使い方だと思います←
小さいジャンは天使過ぎて表現に悩んだんですが、やっぱりニコニコ笑って
ベルナルドの太陽になってて欲しいと思ったんです^^
私…そんな嬉しい事言われたら調子乗って、どんどん更新したくなるじゃないですか!!
ベルジャンも写真も頑張ります!!(*´д`*)←単純
優しいお言葉沢山ありがとうございました!

« 20110219/Ivan*Gian - Home - 【2/11追記】\2/13 LUCKY SHOT!インフォ/ »

topTop

