QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった


--.--.--.--

【シャマ誕】シャマル先生大変です!獄寺君が恋の病で倒れました!

2011.02.09.Wed
シャマル先生、お誕生日おめでとうございます。







今回はラキドオンリー間近なのでなんも出来なかったんだけど、このケーキを載せるならシャマ誕しかないとずっと思ってたんだ。
正直、このケーキでやりきった感があるので今回頼む気がなかったです。
だってこれ以上となると、とてつもなく高いハードルを越えなければいけないんだもの…。


あらためて、シャマル誕生日おめでと!隼人をいつまでも宜しくね!!!!

20100209_0356.jpg
20100209_0351.jpg


見ての通りRM4プチオンリーを祝して、アフター企画でお披露目したケーキです\(^o^)/

いくらしたと思う?
一昨年の隼人誕生日撮影会で使用したマジパンケーキが6,600円
去年の隼人の立体キャラケーキで7,825円…

このRM4用に特注したケーキは、




16,020円です!!!!!




あほかと\(^o^)/wwwww
これ以上のケーキなんて頼めるわけないだろwwww
でもちゃんと経費おちましたwありがとうございましたwww
ちなみに・・・
花畑3000円
キャラ1体2000円
紙飛行機1個630円
ロゴ2000円
です^^
もし頼んでみたい方がいらしたら参考にでもw


以下、シャマ獄づくしでお届けします。だってシャマ誕だものヽ(´ー`)ノオンリーのあれこれだよ↓

・うちのパティシエにお願いして作ってもらったプチオンリークッキー!
20100209__0384.jpg

ケーキとクッキーはアフターメンバー30人くらいでたらい回しで平らげましたw


・プチオンリースタッフとアンソロ参加者に配られたマフラータオルのデザイン
20100209_mt.jpg

パワパフっぽくしたかっただけ。

・アフター企画の景品 タンブラー(過去・現在・未来)
20100209_01.jpg

20100209_t1.jpg 20100209_t2.jpg 20100209_t3.jpg


これ睡魔と闘いながら作ってたから色々と見返したらひどいw
時間がなかったので後姿でこのデザインになったっていう今更の話\(^o^)/


このプチオンリーとアフターめっちゃ楽しかったなー。
と振り返る2011年シャマ誕w

シャマルが本誌に出なくなって(カラー除く)もう4年は経ってる(´・ω・`)・・・
ちょっとでいいから天野先生シャマルと隼人を会話させてやってよぉぉ!!!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

« 【2/11追記】\2/13 LUCKY SHOT!インフォ/ - Home - べるなるどぉ・・・ »

topTop

