QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

トージソン、すごくね?【レス有ります】

2011.01.06.Thu
110106.jpg

おじさんのニヤケはデフォで。
鏡越しの構図って難しいです。撮るのも撮られるのも。




銀蠱氏が動きだした。
今オンリーへの申し込み準備してますw
しかもベルジャン、だぜ?

ふふふ・・・計画通り・・・(´//_ゝ//`)



今週末は、友人の結婚式に出席する為に実家に帰省します。
新幹線代とご祝儀でお金パーンだけども、中学の時からの友達で帰省する度に食事会開いてくれてた仲良いメンバーの1人だし、たとえインテと被ってても披露宴を優先させるに決まってるじゃないか!!!


いや、実は話が来た時点で日付かぶったー/(^O^)\とか思ったけども、時間分かってなかったから、もしかしたらインテ行けんじゃね?と思ってたんだけども、まぁ・・・もろ被りだったよね(´_ゝ`)
昨日までインテ行って挙式会場に行くにはと考えてたけど、間に合う可能性がゼロなので諦めました^^^^

だから思う存分にベルジャン挙式を堪能してくるわ!!!
披露宴で新郎(ベルナルド)新婦(ジャンカルロ)の出会い映像とか流れてきゃっきゃするし!!

別に悔しくなんてないんだからね!!1!!!(´;へ;`)

続きにお返事あります\(^O^)/


すあま様

先日はお忙しい中、お相手して頂きありがとうございました!!!
ベルジャンクッキー召し上がって頂けてそれだけで満足です!
しかし逆にお菓子を頂いてしまい、お気を遣わせてしまいすみませんでした;;
本当は直接感想とか言おうと思ってた事も沢山あったはずなのに、面と向かったら緊張と嬉しさから全て吹っ飛んでました/(^O^)\ナンテコッタ
すあまさんがベルナルドかジャンさんで!と言って下さったのでジャンで突撃したんですが、不快な思いをさせるような事態にはならなかったと知りホッとしてます(*´д`*;)
ベルナルド褒めてもらえて、う、嬉しい…^/////^
ジャン前にすると口元緩みっぱなしの写真しかないんですが、筆頭ってそんなもんですよね!(笑)
大人組でデロデロにジャンを甘やかすのって楽しいです(*´∀`*)そのうちやり過ぎて怒られるっていうw
次はオンリーになるかと思いますが、また突撃しますのでその際は相手してやってください\(^O^)/
すあまさんにとっても素敵な一年となりますように^^*

« ねぇ、知ってる? - Home - !!謹賀新年!! »

topTop

