QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

!!謹賀新年!!

2011.01.05.Wed
110104.jpg

今年のコス初めはGDジャンでした\(^o^)/




新年明けましておめでとうございます。
今年もダイソンの勢いは止まりそうにないので、これからも気の向くまま進んで行きます。
どうぞ宜しく。


年末の冬コミとなコス参加された方、お疲れ様でした!
冬コミでは大好きな方とお話出来たし、ベルジャンクッキーもお届け出来たので大満足ですv
コスしてたせいか、色々とお菓子を頂いたりと施しをして頂きあわあわわわあわってなってかなりきょどってました/(^o^)\
リボスペではスケブを久々に描かせて頂きました。
まさかうりさんのスペで描く機会がくるとは思ってもみなかったですw
となでもあり難い事に、沢山の方に声をかけて頂き、お話できてとっても楽しかったです!!!
またお菓子やチーズケーキなんかも頂いたりとここでも施しを受けました(^ω^*)
お腹空いてたのでとっても助かりましたwありがとうございます!
いつもこのブログを見てます!荒ぶってますね!って言われたのも初めてで爆笑しましたwww
これからも荒ぶり続けたいと思います^//////^
遠くから来て下さった方もいて、大変面白い方々だった^^抹茶期待w

プチオンリースタッフ達との忘年会もすんごくフリーダムで笑い過ぎてこれまた楽しかった!
皆ジャンルばっらばらなのをいいことにラキドに嵌めようと画策するトージソンは、中座すると言って立ち上がってから半時間は皆(とくに銀蠱氏)にラキドの良さをお伝えしました^^
とりあえず銀蠱さんは三が日で全クリしましたw
はなさんはこれからプレイするようですw
そしてヤムまでもがプレイしはじめましたwww
トージソンの勢いは今年も衰えていないようです(^ω^)


クリスマス会から怒涛の詰め込みスケジュールで動いた為にうっかり風邪を引き、
大晦日は寝込んでしまい、年明けはエリナさん宅にお邪魔してお世話してもらい、東京の初売りに始めて行き、悪ノリ達に会いに初イベント参加したら、気がつけば冬休みが終わりました。
ほぼ家に居なかったので戦利品がまだしっかり手をつけられてない上に、コミケやとなでお会いした方々にしっかり挨拶もいけてないとか・゚・(つД`)・゚・
お返事は明日にでも・・・!!

« トージソン、すごくね?【レス有ります】 - Home - OTK総決算! »

topTop

