QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった

スポンサーサイト

--.--.--.--

エリナ様に足向けて寝れない(⊃A⊂)

2010.12.27.Mon
101227.jpg

ルキぽ@キッチン
幸音ジャン@いち
ふぉと:とじP

これ凄く好きw




エリナさんがGのジャケット作成を手伝いにきてくれたよ!
布のアイロンがけから始まり、裁断の仕方まで教えてもらい、表地と裏地までミシン掛け、シルエット調整までしてもらいましたwwwwww

私の仕事なんて、表・裏地の裁断と裾のまつりとボタン付けっだけていうね\(^O^)/

ksだな私^^
ジャケット成分エリナ90%配合、私が手伝いにきた人じゃないかwww/(^O^)\
でもエリナ氏がせっせとジャケット作成手伝ってくれたお蔭で、Gのウィッグと警防の加工が進みとっても助かりました!
しかもコ●モのあのデタラメなパターンをあそこまで綺麗に仕上げるとかすげーよ!
確実に私がやるより綺麗です。まじありがとうございました\(^3^)/
このお礼はドトール奢っただけじゃ足りないので改めてお礼します!!!



思えばエリナさんが私の家に遊びに来ると、だいたい衣装を手伝ってもらってるか、シャマルコスさせてるかしかないwwwwwww酷いwwwww
エリナさん優しいな!お世話になってる人BEST5にはいってるよ確実に!大好きだ^Q^

« OTK総決算! - Home - 年末の予定( ´◉_ゝ◉`) »

topTop

