QLOOKアクセス解析
Profile

十慈(とーじ)

Author:十慈(とーじ)
こんなとこまできやがって…お前も物好きだな。
ヘヘッ///嫌いじゃないぜ?そーいう奴。
ほらこいよ…腐女子扱いして欲しいんだろ?
コスプレだって見せてやるさ…だから、な?
ここで見たことは他言無用、批難もやめてくれよ?
俺とお前だけの秘密だ///



◇ご覧の通りである(2回目)
◇LOVE:黒バス,LD1,ベカミ
◇ジャンカルロは世界
◇何かありましたら拍手コメ又は下記のアドレスにご連絡下さい。
040.gifnyoon\あんあん/hotmail.co.jp
※\あんあん/→@

◆Twitter:nyoon_orz
◆Cure:41169
◆ARCHIVE:131344
写メ日記っぽいの

[どんな質問でも答えるよ(^ω^)]



【予定は未定で】
4/07 帝光緑間
4/13 帝光緑間

\link,unlink free 直リン推奨!/
直リン推奨 Site:nyo*on+
URL:http://185980.blog119.fc2.com/
Banner:http://blog-imgs-42.fc2.com/1/8/5/185980/banner.gif
Category
Archive
最近の記事
構ってくれる人達※敬略
LOVE\(^O^)/
[crypt] [BewBew] [VividStar] [❤?] [コーポ阿佐ヶ谷302[犬小屋]]
( ◠‿◠ )
2011年6月26日ベルジャンプチオンリー「LOVE DIAL 0614」告知サイト お疲れ様でした!
Dr.シャマル×獄寺隼人プチオンリー「紙ひこうき4859便」 【ベルナルド×ジャン】軍服アンソロジー特設サイト





ジャンが素敵過ぎて生きるのが辛い^q^



学園ハンサム
校門を抜けると、ハンサムだった


--.--.--.--

年末の予定( ´◉_ゝ◉`)

2010.12.21.Tue
<今年の年末も相変わらず忙しくて参るね。お前とこーしていられる時間が暫く取れないと思うと寂しくて夜も眠れないよハニー
<(もぐもぐ)…?

101221_01.jpg

G@いち
B@とじ
ふぉとばいナツメ!




年末の予定です。

12/22 HENTAI撮影会~冬のAKB(頭狂ったバカ)まつり~\(^O^)/
12/24 ロケ個撮 この日が私の命日にならない事を祈る\(^O^)/
12/29 冬コミ→とな キッチンさんとLGポリスイエァ\(^O^)/
12/30 冬コミ Gで売り子\(^O^)/ スペ→東ソ39a
     もしかしたら、となコス途中参加するかも

01/01 京都帰省!!!…多分。


冬コミ1日目はポリスジャンでうろちょろしながら買い物してるかも。
あとヘタスペースにてお手伝いしてっかも。
落ち着いたらとなに移動してキッチンさんとポリスLG!!

冬コミ2日目はピュアオレンジのうりさんとこで売り子!!
皆にシャマ獄スペでGって平気なの?って言われたんだけどもね、
初代シャマル(←)×初代嵐の本があるから大丈夫なのwwwww
初代シャマルてwwwwと思うかもしれないけど、シャマ獄サークル内では当然の様に通じるから!!と言っておくwww

あと、銀蠱さんの新刊に表紙を担当させてもらいました。
なのでZ,の宣伝をw

・EGOIST GAME(R18)
egoistgame.jpg
12/30 冬コミ ソ40a
01/09 インテ E30b

こちらはセクピスパロのシャマ獄になります!興味のある方は是非「Z,」のHPをチェックしてみて下さい\(^o^)/
サンプルも上がってますよん(^ω^) ↓
Z,


冬コミ・となコスでは、普段会えない人とも会えたりするから凄く楽しみ(^q^*)
見かけたらお気軽においクソビッチと優しく声かけてください(*´д`*)


普段だったらこんな予定の入れ方しないけど、この時期は冬の祭典でテンション上がってるから仕方ない^^
体力的に年越しまで持つかが問題だけど\(^O^)/
だって年末の予定、全部初出しありとか・・・そんなアホな^q^
わし準備面倒くさがるからそんな入れ方避けてきたのに・・・!!!!
Gの衣装も寒いのを理由に先月の扉絵の衣装にしてもらったんだけども、よく見たらスーツがダブル…嘘、だろ/(^O^)\
楽出きると思ったらこれか^q^
寒いから裏地もちゃんと付けて作ってやるんだからー!!!(´;O;`)
と叫んだらエリナさんが手伝ってあげようか?って言ってくれた!
天使エリナ!好きだ!愛してるから全部作ってくれ!www

それにしても、直近の撮影会が楽しみでしょうがないw
趣旨を話したらみんな即決で参加してくれて、あっという間に参加者集まったんだけども、趣旨がアレなだけにほんと皆顔だけは良いから大変悔やまれます^^^^

« エリナ様に足向けて寝れない(⊃A⊂) - Home - へろへろだぜイエァ!!!【レス有り】 »

topTop

